キングダムはやっぱり面白い

こんばんは。

僕は結構漫画とか大好きで良く週刊誌やら

ネットカフェ行っては色んな漫画読んで生きがいにしていますが、今回紹介させていただきますのは、週刊ヤングジャンプで連載されている

キングダム

です。

f:id:yatosin:20171030182826p:image

 

歴史ものなどは結構好きで色々読んでいるんですが、当初僕は絵柄があまり綺麗ではなかったので、スルーしてました笑

 

ふと、毎週買って読んでるからたまに

読んでやるかと思って読んでみたら・・・

 

 

面白いじゃないか!!!

面白いなんてレベルで表すのもったいない

くらい面白いです^_^

 

その日に漫喫行って30巻くらい休みなしで読んだくらいですからね笑

 

今も中には絵が好きじゃないとかで読むのためらってる、また、友達から面白いからと言われたけどあんまなぁ

とか思っている方々に紹介していきます。

 

 

三国志の前の春秋戦国時代のお話〜

 

昔学校なんかで少し聞いたと思いますが

中国で初めて大陸を統一した

秦の始皇帝が少年の頃のお話です。

 

と言っても主人公は当時の下僕の身の信という男の子なんですが

 

秦の始皇帝の少年の頃からとある運命で下僕の信が出会い、後々信という下僕の身が、天下の大将軍を目指すというものです。

 

当時、下僕の身で将軍なんて身分なんか絶対と言って良いほど、なれるわけがないんですが、

そこから始まるストーリーが面白いんですよねえ。

 

 

なにより、熱い!!

敵との対話然り、友との対話然り、

一つ一つの言葉が胸熱くなって熱中させてくれる。男性だけでなく、女性にも最近人気があるようですが、心くすぐられる面白さです。

 

良かったら少し騙されたと思って

読んでみて下さい(^^)

 

 <a href="http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100lm0h00hmrw